トアロ  ラフ
トイレの消臭、除菌スプレー
です(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

1,200円 (税込1,296円)

匂いの気になるトイレが
アロマの癒し空間に早変わりカナヘイハート





爽やかな柑橘系の香り

ラフです( ˊᵕˋ )

持ち運びにも便利なサイズだから
お出かけ先で香りがきになる!
次に待ってる人もいる(T_T)
そんなときにも大活躍の
トイレの消臭、除菌もできる
とってもいい香り
可愛いパッケージの
トアロ、ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイハート吹きかけた瞬間嫌な匂いを
閉じ込めて
消臭。除菌効果もカナヘイ花

ルームフレグランスとしても使用できるから
居間や寝室にもシュッとして
癒し空間が、完成カナヘイきらきら


公園などでトイレを使う時も
結構な悪臭のトイレがあると
早くしたりしますが
これがあれば嫌な香りがするトイレも
いい香りに早変わり(^-^


とっても可愛くて
香りもとっても気に入っていますカナヘイうさぎ
廊下とトイレの間の棚におき
部屋や、来客時の玄関、トイレに
使用していますつながる花2とびだすピスケ2