昨日から始まりました
排卵誘発剤グッ


特に副作用もなく
→薬剤師※の方からからは稀にくらくら〜としたり下腹部痛あると言われ。。。

※しかも、薬剤師さんも排卵誘発剤使ってたようで不妊治療頑張ってねなんて声かけてくれていい薬局だったなー笑い泣き


特に何も感じませんグー
使いすぎると、逆に排卵しづらくなると
先生もおっしゃってたので、

まぁ軽ーい量なんでしょうが、、、



で今日は旦那と仲良くする予定ですが


帰ってこない‼️

趣味のスポーツしに行きその後飲み会行き

帰ってくると行ったのにムキー



私も本当はその飲み会行きたかったのに
家で待機するように言われ
待ってたのに
こない、、


こ     な      い    !!



まぁ予想通りの展開ですねゲロー


さて、どうしようかな〜チーン
眠いな💤