あなたの家族がこの春、少しだけ遠い場所に引越してから

新しい環境で迎える初めてのお誕生日だね。

 

今期で4年生になったお兄ちゃんとこちらで過ごした時間より

あなたは4番目に生まれたから

ばあばとのおもいでの数はたくさんはないけれど、

上にいる3人の兄姉にたいせつに囲まれて育ったあなたは

生まれた瞬間からたくさんの”愛しい”を独り占めできたんだよ。

それが…末っ子のまぎれもない特権かも。?

 

自動的に安心につつまれてることもあってか

すくすくと健康優良児のみちまっしぐら。!

これは何にも代えがたい、感謝につきます。

 

今は環境が変わったことで一時的に小さい頭と身体で

戸惑い混乱して過ごしていることもあると思うけれど

これから、新しいおともだちもたくさんできて合格

やがて、そこは一番だいすきな場所になるよ、きっと。ニコニコ

 

あなた達のう〜〜んと先のことも考えて

パパとママは人生で最も大きな決断をしてくれて

環境を変えるというチャンスを手にできたんだと思う。

 

ばあばの淋しさなんてちっぽけ、ちっぽけ …ぐすん

 

たくさんの自然に囲まれ、やしの木ちょうちょ親切な地元愛に満ちた方々の揃ったその場所で

なにより、家族愛に溢れたそのお家で安心して

これからもすくすく育ってね。音符

 また遊ぼうね。花火飛び出すハート

 

 

 虹ラブラブチューリップオレンジまれちゃん3歳のお誕生日おめでとう虹ラブラブチューリップ赤お祝いケーキ