さて!これが最後のグッズ紹介です🌼


でーん!ポストカードセット💐

もう見慣れた柄なのでそこには触れません(笑)
でも何度見てもかわいい柄ですこと🩷💚

ポストカードってなぜか買いたくなるんですよね。
ヲタクはクリアファイルとポストカードを
ついつい買いがち、って勝手に思ってます😌

ポストカードもクリアファイルも場所取らないし!と
思って買っても、数が多いと結局嵩張るんですよね(笑)

一生分のポストカードとクリアファイルを
持ってるはずなのにまた買ってしまう不思議……
ニンゲン、オロカ…………


さて、このポストカードはどこに
飾ろうかな?と考え始め、
気付けば1ヶ月が経とうとしています😨
時の流れ激流すぎる😮

写真立てに入れて玄関や棚の上に飾るのが
美しくて良いのでしょうけど、
既に飾るスペースがないほど、
ディズニーのぬいぐるみやグッズに
占拠されている現状……🤦

そうしてそんなことを考えているうちに
また時間が過ぎ、気付けば10年経っていたり
するのでしょうね……俺ぁ詳しいんだあ……

そしてまた
「使うか使わないかじゃない!欲しいか欲しくないかだ!」
の名言で片付けて終わる結末。目に見えてる👀

さて、こう振り返ると、やっぱり今回は
購入したものは少なかったなあ〜と感じます🙂‍↕️
でも自分が欲しいなと思っていたものは
ばっちり買えたので悔いはないです🥳

そしてよく分からないのですが、

掲載?された?(分かってなさすぎ)ようで、
沢山の方が記事を読んでくださったみたいです!
ありがとうございます!

アクセス数が爆上がりしていて嬉しい気持ちと、
ファンタジースプリングスで検索したら
こんなしょーもない記事出てきたぞ!
有益な情報なんもねえじゃねーか!!ペッッッ
って言われてたらどうしよう😨💦という
不安な気持ちが入り混じりました😂

何にせよ、このようなくだらないブログを
読んでくださっているあなたに
感謝感謝大感謝です!ありがとうございます!
またお時間のある時に
遊びに来てくださったら嬉しいです😊

引き続きよろしくお願いします!