私のなかで結構、かなり、ショックだったニュース。

アストロブラスターが10月末でクローズすること。


クローズに合わせてイベントが発表されました🚀

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/185/?ldtag_cl=Bxmc6A7eSu2E46t5u6fQygAA_oa#buzzfinal




……が。発表されると、やっぱり終わっちゃうんだー😭

と実感し、寂しくなります……



4月に発表された時、いやだ!なんで!いやだ!!と

言いながらゴリラ並みに暴れ出しそうなぐらい

ショックでした……😭


10月って早すぎる。あまりにも急すぎんか?

クローズするにしても1年後とか

もうちょっと心の準備をさせてくれても

良かったじゃないのよ…………


アストロブラスターがオープンした時のことも

まだ覚えてるっていうのにさあ😭

オープン記念のパレードがあってさあ😭

バズ・ライトイヤー夏の大作戦っていう

散水含めたパレードなんですけど……


夏の大作戦は曲が

めちゃくちゃ良くて大好きなんですよ😌🚀

ザークに洗脳されたことも覚えてるよー😭


はあ……さみしいなあ😭


なかなか割り切れないところもありますが……

発表によると後半にはグッズが出るみたいですね。

気になるなあ🤔💭


そういえば、そろそろハロウィンの詳細も

出る頃じゃないかなと思ってるんですけど

今年は10月からだから情報解禁が遅いのかな🤐

10月からっつっても暑いよね……(暑いの嫌いすぎ)


とにもかくにも、

スペースマウンテンといい、

アストロブラスターといい、

馴染みのあるアトラクションがなくなるのは

やっぱり悲しいですね😢