この写真のなかでブログに
登場したことがあるのは
アナのカチューシャですね。
なのでそれはすっ飛ばして
他のものを紹介していきます💪



まずは一番下のきんちゃく!


一番欲しかったと言っても過言ではない。
華やかで可愛らしいデザインに一目惚れです💖

ミッキーとミニーちゃんのコスチュームも好き!
そういえば各ディズニーホテルには
グリーティング用にホテルコスチュームがありますが、
ファンタジースプリングスホテルにはないのかな?

ラベリューなんちゃらみたいな
ごはん食べる場所のとはまた別にないのかしら。
このイラストデザインのコスチュームと
グリーティング出来たら幸せだろうなあ💫


裏面もラグジュアリ〜〜な雰囲気💞
ランドホテルのデザインもクラシカルで
好きですが、こちらのほうがピンク?ラベンダー?
基調なので甘めなデザインですよね☺️

おきんちゃくについている
FSのキーチェーンも素敵!……なんですが、
実際に使ってみると
ブラブラしたり地味に重いしで
ちょっと邪魔かも〜〜と思う時があります😂

めちゃくちゃ気になる!というわけではないので
気にせず使っていきますけどね😳

私はこちらにお薬手帳やカイロ(季節外れ😇)
のど飴などをガサッと入れてます😚

きんちゃくって厚みはないですけど、
色々入れられるし便利ですよね😌🩷

ちなみに人がいる前でこれを取り出して
「あ!ファンタジースプリングスのグッズ!」と
言われたことはまだありません。

つまりそれは、人類のほとんどは、
まだ魔法の泉に辿り着いていない……いや、
魔法の泉の存在すら知らないことを意味してますね😏
…………フッ😏(大マウントかまし)