ディズニーのグッズは基本的に
ディズニーリゾート
ディズニーストア
で販売されているものを買うと決めています。

アパレル系はZARAだったり
他のところで購入したりもしますが、
基本的にはパークとストアのみ。
というのは、こちらも色々買い集めると
収集がつかなくなるからです😤

だがしかし。

最近、
「あれ……もしかして、パークのグッズより可愛いんじゃ?」
というグッズを数多く生産されている企業様が。

ディズニーがお好きな方ならピンと来た方も多いのでは?

そう、われらがしまむらです!

寝具、マットなど、大変可愛いものを
良心的すぎるお値段で作ってくださるしまむら様。
圧倒的大感謝でございますわあ〜〜〜👏👏👏

最近買ったなかで一番テンションがあがったのが
レジャーシート

最近、パークもストアも
レジャーシート祭り開催してるんですか?
ってぐらい発売してるイメージ。

確かにレジャーシートって
パークに通うヲタクにとっては
開園待ち、パレード待ち等に使用するため
必須アイテムではあるんですよね!

なので、レジャーシートなんてもんは
ナンボあってもぇぇですからね〜!!!!
というわけですが、

しまむら様も公式に引けを取らない。
私が買ったレジャーシートを
特別にお見せいたしましょう〜✨



デーーーンッッッ

カワイッッッッッ!!!!!!!



このレトロな絵柄がたまりません🙂‍↕️💘

前にもしまむらでレジャーシートを購入したことが
あるんですが、そちらは運動会に持っていっても
良いぐらい大きいサイズだったので、
ちょうど2人が座れるぐらいの
小さい物を探していたんです🧐🧐🧐

なのでこちらのサイズがぴったり🥳
パークで売っている物よりも
布です!!!な素材です(説明初心者?)

そして何より、このレジャーシートを購入すると
決めた理由はこれです。





ミニーちゃんの頭から草が生えてる!!

こっこんなさあ、こんな最高点叩き出したデザインを
買わずにはいられないじゃないですか!?
見つけた瞬間直ぐにカゴに入れましたもん🌿
可愛すぎる可愛すぎる😁

ミニスタでこのグリ会ったら絶対会いに行きたいもんな。


いや〜しかし、しまむらさんは本当に凄いですね。
最近だとファンタジースプリングスに
合わせて鞄などアパレル品を発売してましたし、
目の付けどころがシャープすぎる。

これからもお世話になりたいですね☺️
一生ついていきます!!