嫌なことがあっても大抵のことは寝たら
忘れるタイプの人間って居ますよね。
まあ他でもない私のことなんですけれども。

良くも悪くも行き当たりばったりで
生きてるので、深く考え込む🤔💭という
経験がないのですが
(絵文字で説得力が増したな)

ここ数週間になるでしょうか。
ふとした瞬間にとある悩みが脳裏を過るように。


それは、



イヤホンどっち買おう……?



という、至極至極、究極にくだらない悩みです(笑)
待ってふざけんなって思わないで
話だけでいいから聞いて。

実は、少し前にディズニーストアから
ワイヤレスイヤホンが発売されましてね。


https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4550586787810.html



ミッキーと

https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4550586787827.html


ミニーちゃん。


どちらを買うかで数週間悩んでいます……

くだらないですよね……いや、分かってるんですよ?
もっと他に脳内を占めなきゃいけないことあるし、
考えるべきこともやるべきこともあるんですけど、


ついつい……考えてしまいます……


どちらを、買うか。(大真面目)


今使っているイヤホンも
ミニーちゃんのワイヤレスイヤホンで、
音声付きの超優れもの🥰💞
なのでとってもお気に入りなんですが……

こちらも音声付きなんですよね……


しかも


ミッキーは青柳隆志さんのお声。
ミニーちゃんは水谷優子さんのお声。



今、これを買いにお店に買いに行った人へ。

待って待って待って待って待って待って待って
私の分残しといてお願いお願いお願いだからお願いします。

私より。


水谷さんは2016年、教授は2018年まで
お声を担当されていたように思うのですが、
なぜ!?なぜ今、青柳教授と水谷さんボイス!?

決して今の声優さんが嫌なんてことはないですが、
やはり、この声に育てていただいたと言っても
過言ではないので嬉しくてたまりません😭😭😭
また聞けるのが嬉しすぎる……😭

サイトでサンプルボイスを聞くことが出来るのですが、
会社で再生して目頭を摘みました……


この声……五臓六腑にしみわたる…………


えーーーいやーーーー
嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。

ミッキーの「またね」を聞いたとき
妄想激しすぎてミシカの「また、会おうね」に
勝手に脳内変換してしまったもん🤦


もう……


もうさ……


両方ほしい(大の字)


でもさ、耳って2つしかないやん?
なんで?なんで2つしかないの?
白は200色あるのに?


こんなくだらない悩みだけで
長々と綴ってしまった。
私がミシカ書いたら120章ぐらい続いてしまう。

読んでる人どんな気持ちで読んでくれてるんだ……