最近シーに行くたびに必ずといって
良いほど食べているのがこちら。


ひでえ写真だな。
何したらこんな美味しさが伝わらん写真が撮れるん?

反省会はとりあえず置いといて。

こちらはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの
メニューなんですがっっ

私はこの手前にあるロングピッツァ
大大大ファンなのです😭💞
握手してもらっていいですか……
今日はちょっとコゲ強めですね……

フランスパンみたいに見えるけど、
中にはちゃんとチーズやトマトソースが入っていて、
びよ〜〜んとチーズも伸びるし
本当に美味しいんですよ😳💘

いつもあったかい、
偶に持てないぐらい熱いぐらいホカホカで
出てきてくれるので
寒い冬にもぴったりです。


実際に冬に食べた時の写真🤤
下のパイも美味しかったな〜
また冬になったらパイ出てきてくれるかな🤤

いや、過去の写真見て思ったけど、
やっぱ今回食べたやつ、焦げ目強いな……!?笑
いつ食べても美味しいから良いですけど🫶

そして何より、結構お腹いっぱいになるんです!
これ大事!!

結構って書いたのは人の胃のキャパシティは
人それぞれだからです!
豪語しといて不安になったから「結構」にしとく!

しかも「お腹いっぱいになる」とか
言っておきながらパスタも食べとるやんけ!という。

本当はパスタだけ食べようと思ってたんです。
だけど次はいつシーに来るか分からないしな……
と思ったので、つい。うっかり。

30分もしない内にペロッと完食しました🤤
美味しかった😤満足😤


というわけでお腹いっぱいになったので、
今日はこれにて退園(目的が変わっている)


あーーーーなんて嬉しいの😭
嬉しすぎるから玄関に飾っちゃおっかな🥳
(本当に飾った)

本当にずっとずっと欲しかったものだから
嬉しくてたまらない😭



でもキッチンタイマー買っといて何なんですけど……







料理まったくしないんだよな😃