目標を達成し、ギリッギリビリーヴに間に合ったので
こちらから鑑賞してみることに。


実は、ビリーヴを観るのはこの日が初めて😳

ビリーヴって何処で観るのがベストなのか?
鑑賞する人が減ったら観るかな〜
まあ向こう5年はやるからいっかな〜

なんて思っていたら機会を逃しておりました。
こんなんでもパークが好きだと自負しております。

なにか?




きれ〜〜〜〜



パイロすげ〜〜〜〜
てか最近の携帯、画質良すぎん??
めちゃくちゃ綺麗に撮れるやんすげえ。




観た感想「なんか凄かった」(ばか?)




かつてディズニーシーでやっていた
ブラヴィッシーモというショーを
みなさんはご存知でしょうか。

私はそれを観たときも
「水と……火だったな……」という、
誰が見ても分かる感想を抱いた人間です。

当時はまだ幼かったので仕方ないのかなと
思いましたが、全然成長してなかったな……
人ってそんな簡単には変われないのよ。

でもね!

今日の私は一味違うんだぜ!!
何故なら!!

ビリーヴが始まる直前にモバイルオーダーを
かましてやったからな!!!!




最強すぎる。完璧すぎ(自己肯定感激強)


最近シーに行ったら必ずと言って良いほど
食べている「アイツ」に会いに行くぜ!!