私が宇宙産キッチンタイマーを求めて
辿り着いた先は…… 




とうきょお〜〜ディッジッシ〜
あどべんちゃ〜ろ〜まんすあん〜みすてり〜!!

またもやシーに来てしまいました🌊
ファンタジースプリングスオープンまで
あと2 日!のにインしたわけですが、 
プレビュー期間は既に終わっていたので、
純粋にタイマーだけを買いに来ました。

シーはメシが美味えという理由もあります(純粋とは)

今回の荷物検査チャレンジも合格💯
コツを掴んだのかもしれない😏
コツは何か?と聞かれても分かりませんが!

入園するなりヴェネチアン・カーニバル・マーケットへ。
賑わう店内の中、一目散にキッチンタイマーを
ゲットしに向かいます。




てってれー!!!!




ついについについに!!!!



宇宙で大流行中のキッチンタイマーが我が手に!!
ま、買ったのはヴェネチアだけどね!!


すべての流通はヴェネチアに帰す

そんな諺がありますが、まさにそのとおり👏


ま、私がいま作った諺ですけど。


😏😏😏😏


というわけで早々に目的を果たしたわたくし。
明日も仕事だし、目的も達成したのだから
早めに帰るかな〜〜?

なーんてことはまったく思わないのが
計画性0のわたくし\(^o^)/

せっかくならビリーヴ観て
ごはん食べて帰ろう〜♫