さあ、やって来ました……


見覚えのある足跡たち……🧐
玄関あがる時はちゃんと足の裏拭いてからあがるんやで😩


まずはこの位置から奴等が居ないか確認👀
うん。善良な方たちしかいなさそう☺️


一気に攻めるぜ!!!




おや。ネバーランドの地図じゃねえの。




はーはっはっは!遊びに来てやったぜ!!
ジョリーロジャー号!!

テンション上がりすぎてワンマンの
ピーターパンのシーンでも再現したろかな!
飛び込めえ🌊そうだ飛び込めえ🌊

もしくはこのまま乗っ取ってやろうかな!!
船舶免許は何級が要りますか!!!!!


おや。フック置き去りとは不用心だな………🪝
貴重品は鍵のかかる場所に仕舞っとかないとメッだよ、フック。
なんつって言いながら手すりに視線を落とすと……



キズ。

風間パイセンも語っていたキズ。



ねえ……あのさあ……




私、この傷もこの傷も覚えてますう😭

さっきこの船と戦ったんです😭

本当なんです信じてください😭




ネバーランドアドベンチャーに乗った方は
絶対同じ感想を抱くはず。
先に乗ってからここに来ると臨場感がすごいのです👏
高まりますねえ〜!!


こちらはジョリーロジャー号から見た景色。
フック船長やスミー達はこの景色を見てるんですかねぇ……

いやしかし、この景色。
映画で観たそのままだなあ……
特に雲がね。思い出させますよね☁

ピーターパンを観たのって随分と昔なんですが、
それでも覚えているのだから不思議なものです😌



フックの居ぬ間に船を堪能した後は、
そそくさと見つからないように退散。
みなさんも訪れた際はお気をつけくださいな🏴‍☠



可愛い☺️
著作権はロストキッズにあります☺️
©ロストキッズ

ビジーバギーはスタンバイパスを拾えなかったので
行ってませんが、これだけでこのボリューム。
テンション上がり過ぎて今ならタイガーリリーより
踊れる自信があるね。
まあ私がピーターに鼻こすりつけたところで
ドン引きされるだけだけどね。
ドン引きどころかチクタクワニ呼ばれたらどうしよ🐊

さて、はしゃぎ過ぎて上半期のテンション96%を
使い果たしたので、少し休憩。
モバイルオーダーで予約出来たので、
ルックアウトクックアウトへ🦝🐇🦊🐻🦨


暫しの休憩として、ドリンクを。
ピクシーダストソーダ✨


キウイ味なのでさっぱりしていて飲みやすい🥝
暑い日にぴったり🎐
よくかき混ぜて飲んでください〜とのことでしたので
やってみました。




映え。とは。