皆さま、お久しぶりです!
マチコです。

死んだんじゃねぇの?と思った方々
いらっしゃると思いますが

相変わらず呑気に生きてます。







さて、近況です。






何にも無いですw

もともとが筆不精な為
ここの更新も滞ってるし
手紙もろくすっぽ書いてません。

書けよ!ですよねぇ・・・・

私側のプライベートでは
ちょっと色々あって落ちてます。

色々、の部分は今のブログのテーマには
全くそぐわない事なので
いずれは別で書こうと思ってはいますが。

こんな筆不精じゃ更新滞るやろうなw

というわけで明日にでも手紙書いてみるか
あっちからも手紙来ないから
終わったと思われてそーです。

それならそれで仕方ないのかなって
思いますけどね。

出所して支えられるのかどうか
考えてはいますけど

待つのが正しいのか間違ってんのか
さっぱりわからなくなってきました。

私には子どももいるけども
通称「旦那」の子どもではない。
結婚していた訳ではない。

この事で子どもに迷惑は掛けられない。
でもなぁ・・・
だからってこのまま私が見捨ててしまえば
通称旦那はどうなるんやろう、とも。

みたいに考えてます。

あ、待つべきか辞めるべきかは
上の色々、ってのとはまた別の話!

さて、判決までの一連の出来事
また記事UPします。

こんな私の経験談でも
目を通して、そうかぁ、と思って下さる
待ち人さん達の為にも
私の中で、判決までに経験した事を
消化する為にも。

通称旦那が去年捕まってから
絶対ずっと支える!と思った時に
色んな待ち人さん達の記事やアドバイス
本当に支えになったので。
わからない事ばかりで不安でしたから。

と、いう感じです。

ああ、ほんま、わからんわ。
どうしたらいいのかも分からん!