ちょーどいちねんまえにー

なんでもないようなことが
幸せだったとおもーう

某高橋さんのファンでも何でもない
まちこです。
あの離婚劇は見苦しかったですねぇ

この、□リコンが!!
と思ってしまいましたが

長年一緒に居ようと思うとやはり
双方ともが理解しあって
成長しなきゃなんないでしょーね。

バツ2の私が言うことやおまへんけどw

ともかく、今日は暖かかったですね!
去年買った春夏物のロンハーマンのワンピきて
これでもう暫く履かないかなって言う
FRYEのブーツ履いて春気分でした。






で、この4月5日。(こっから本題wなげーわ)

去年の今日がこのブログの原点でした。

いつもの様にLINEを送ってて
一向に既読がつかない。

まぁまた見てないんだなあって思い
電話かけてみたら

電源落ちてる??
はて??

そー思って一日経ったこの日
思わずエゴサーチならぬ旦那サーチしました。

職場の休憩室で。

したら・・・



出たっ!!



●●に住む、●●●●●(**歳)、
●●の容疑で逮捕された・・・

容疑を概ね認めている


勿論、写真付き。
テレビでも報道されてたみたいでしたが
(テレビ見ないんですが、私)


は?何これ?釣りですか??
壮大な釣りだよな??


俄かに信じられなかった。


けど、事実だった。
事実やなかったらニュースなる訳ないし。







そんな一年前を思い出しました。
なので、あの歌ですw

当時は狼狽しまくったけど
今やもうこの状況あたり前で
落ちついたもんだわ。

さて、また手紙来ないけど
暫くは仕方ないわなー

私からも手紙書こうっと。