おはようございます🌞


お盆過ぎても
昼間はまだまだ暑い🥵


ショールームで見つけた
LIXIL
スタイルシェードにひとめぼれラブラブ


さっそく我が家も
採用決定まじかるクラウン


すむさんも
取り付け方や使い心地
教えてくれました目がハート



パンダ18日
ご愛顧感謝デーにさっそく購入🖱️

ちょっとアクシデントハッありまして
🚛到着が来月になると連絡もらって
間が空きすぎて
絶賛テンションダダ下がり中知らんぷり


スタイルシェードは


使ってるときはもちろん指差し




収納時の見た目も
スマートなところがおすすめ目がハート


そんな
スマートかぶれが知らんぷり



これ見つけちゃいましたラブラブ


🏡LIXILスタイルシェードの
取り付け方法をYouTubeで
見てたら関連??なのか
お勧め動画で流れてきたよ~笑


欲しい時に手元に届くと
やる気も違う~キューン


それではさっそく車
取り付けしてみましょうね🔧


取り付け方法は
左右のサンバイザーの金具に固定
するだけOK



親切なのか
迷惑なのか?
ドライバーまでついてますプレゼント

注)個人的には
これ使うとネジ山なめそう~悲しい






金具着けたら
こんな感じダウン






私の車は
彼の指指してるところが
ちょっと狭めらしい悲しい


それでも数分で取り付け完了🕰️


まずは見た目飛び出すハート



全くわからないでしょ笑


使うときは左下矢印



このバーをダウン下げて
シェードを引き出します指差し




そして
バーをダッシュボードに置くだけ手


一瞬で日除けスター

見た目は
シェードなしダウン


シェードありダウン


全面は覆えないけど
ないよりはいいですラブラブ


収納時は
ここを押すだけで左下矢印



なんと~乙女のトキメキ
自動巻き上げうずまき

これが一番の手軽さスター



巻き上げたらうずまき


車内はすっきりラブラブ


今まではこんな感じで

お借りしましたカメラ

シェードを
後部座席から取り出して
広げて、
バイザー下げて止める!!

収納時はその逆工程で
バイザー上げて
シェード折り畳んで
後部座席に投げ込む!!


とにかく設置、片付けが
一切不要なのは嬉しい~ラブ




シェードが
一瞬で巻き上げは本当に斬新乙女のトキメキ


車種のフロント形状によっては
もう少し覆える部分が広がるかも??


車の日除けもスマートに
こだわってみましたラブラブ

彼もこれ見て欲しがったので
プレゼントしましたプレゼント



ちなみにビックリマーク


ドラレコ対策は
また後日考えます🤔

なんか良い方法あったら
アドバイス下さい看板持ち



 

 



 

 



 

 


傘傘タイプのサンシェードも
あるみたいです目がハート