おはようございます🌞


家庭菜園用の畑📐


完成したその後です目がハート

🍆🥒🍅夏野菜もほぼ終わり
ひまわり植えてます🌻






坪畑の
L字の庭アプローチの

カーポート側は
そこそこ仕上がってる左下矢印けど



裏面がまぁ~ひどい悲しい左下矢印


旧宅時から残した
右上矢印柘植の木🌳

柘植の木の根本周りは
あえて土を残して


雑草らしからぬ雑草を
適度に生やしながら🌿


やや湿気多めの
キセログラフィカ専用の環境を
整えてあります🌿


お陰でこの🌡️猛暑でも
すくすく成長中🌿




畑の完成に伴い
最終仕上げスター


ここに
さらさらさら~🎐と


砂利目がハート


敷くだけで
見た目が断然よくなり
まとまり感も少々乙女のトキメキ



📐畑周りにも砂利を目がハート
さらさらさら~🎐と




カーポートと畑の間も
砂利追加スター


アプローチの隅ももれなくラブラブ


新築外構計画で
砂利はあまり好まれない??けど
(どちらかと言うと妥協して砂利みたいな汗)
全くもってそんなことはありません飛び出すハート


砂利も立派な
外構アイテムですまじかるクラウン



L字コーナーにも
隙間なくフィットキューン

量もお好みで好きなだけラブラブ


アプローチとレベル合わせれば
広く見える砂利マジック笑


我が家では
隙間=砂利をめちゃくちゃ多用ラブ








もっとおしゃれな乙女のトキメキ
色や大きさを替えた砂利なら
雰囲気も良くなる最強アイテムまじかるクラウン



 

 



 

 



 

 



 

 

個人的に

外構に砂利をお勧めしますラブ

注)雑草問題はまた別です🌿笑