こんばんは🌝

傘梅雨の合間の晴れ間??
本気で晴れてませんか真顔??


我が家では🌞猛暑の合間に


既存畑と新規畑の
アプローチが完成まじかるクラウン




長方形のブロックを使います指差し


既存の畑石が凹凸なので
少し隙間開けて設置スター


イメージ通りに


ブロックを組み合わせます🧱



落ち着いたグレーがいい感じ目がハート


気持ちいいぐらい
水糸に沿ってますね乙女のトキメキ



灼熱で見にくいけど
敷き終わりましたOK


愛用の一輪車も
問題なく通れそうです飛び出すハート


ちょっとだけ
おしゃれなアプローチになりましたラブラブ


今回の施工は約2日。

スピード仕上げの理由は
セメント固定なし指差し

セメント固定すると
後々めんどうなことになるので
インターロッキング同様
砂のみで固定しました音譜






こちらの砂は左下矢印


🐦️すずめの砂風呂から
持ってきました笑


レベルがきっちり出てるので
足裏に違和感なし👣


隙間や端っこには
お約束の砂利で目隠し🙈


外構はだいたい
砂利を入れておけば間違いなし👌
 



これで雨降りでも
畑の外周をぐるっと見回る事が
できるようになりました🚶‍♀️


廃材と🐦️すずめ砂を使った
畑アプローチの完成ですクラッカー



ここにも置こうかなぁ??目がハート