おはようございます🌞



家入居して3年も過ぎてるのに

いまだに📌ピンひとつ打てない

ビビりっ子🧏‍♀️



入居してすぐに

水回りの収納追加しました🔧


2段だった収納を3段にダウン



棚板
収納BOX

可動レールは棚いっぱいに
つけてあったので追加は楽々👌


これで収納アップしたんだけど
今度は


お掃除ロボが

棚下に入れなくなって

毎回、

這いつくばってモップかけるのが

心底嫌になりましたもやもや


そこで

棚をお掃除ロボに合わせて

上げることにしました目がハート






こんなイメージ左上矢印


棚を上げたら3段目のかごが

収まらなくなったので

新しい収納先をクローゼットの中に左下矢印



移動させます左上矢印
ここもお掃除ロボ通れるように
考えました🤔


お掃除ロボットと

綿密な打ち合わせ中ロボット




 

 

📌ピンは刺せないけど



針は刺せる笑



 

 







下地を探します🤓



頼もしい下地が見つかったらラブ


釘を刺す笑


位置が決まれば早いよロケット


見えないところなので
安いカインズの集成材にしましたキメてる


カットしましょうね~ナイフ




取り付けましょうね~🔧



完成です目がハート




出入り口の角は彼の優しさ仕様ラブラブ


R仕様にしてもらいましたスター



ドジっ子が
脛をぶつけるといけないと言い出してちょっと不満


R角度の希望を聞かれたけど
なんでも良かったのでダウン
手元にあったメジャーを渡すと




こういう阿吽の呼吸って
言葉で言い表せない相性を感じますラブラブ


鋭い角を落としたら


あとはランダムサンダーで
ナデナデするだけうずまき






面取りして



ツルツル~ニコニコ
優しい角の出来上がりまじかるクラウン



お悩み解決しましたクラッカー

反対側も欲しくなりそう~飛び出すハート