おはようございます🌞

無事に越冬して
これからって時に



コガネムシに根っこ食べられて
植え替えしたけど間に合わずハートブレイク

日に日に枯れて
最後は割り箸になりました割り箸

もう一本のポポラスから
発根を試みてますが左下矢印



私の求めてるスピードを
遥かに越えた遅さ🤭



もう待ちきれずに
コインたちツーコインでポポラス苗
買ってきました目がハート




待ってるより
買った方が早い~目がハート



さよならした
ポポラスの鉢でリベンジ飛び出すハート


鉢に入ってるポポラスは
昨年の4月に植えたもの指差し


植えた時は10㌢ぐらい左上矢印
ガリヒョロのまんま伸びちゃった泣き笑い


ガリヒョロを
大きな鉢に植え替えてリサイクル


お古の鉢に
小さなポポラス植えました🌱


マイホームカテでは
大きなシンボルツリーを植えてるけど
私は一癖も二癖もある樹形にしたいので
幼苗から育てるのが好きラブラブ


成長期なので
幹の皮がペロリ😋


ガリヒョロなのに


すでにクセ強め笑


クセ強めと言ったら
こちらのお方も左下矢印


そこそこの存在感出してきた~スター


フェイク寄りの本物です🤗