おはようございます🌞🌞

急に暑すぎて
外を歩く時は
日傘とサングラスが手放せません笑い


角膜からの日焼けも
お肌に影響するんですよパック


女子のみなさんは
ゴミ捨て時にも
ぜひサングラスしましょ~サングラス


私は日焼けにちょっと敏感なので
無防備になりやすい寝室😴

肌の露出多めな脱衣所ビキニ


さらに
娘ちゃんが泊まりに来たら
寝てる和室スター

入居してからDIYで対策しました🔧

 

 

世界最軽量級 

桐ウッドブラインド

軽くて取り付けも簡単👌




今朝

私のベッドから指差し



西の窓カメラ
見た目よりさらに暗めです飛び出すハート


6時過ぎの東の窓カメラ
こちらも見た目より暗めです飛び出すハート

ゆっくり寝たい朝も
遮光性バッチリなのでおすすめラブラブ


規則正しい彼は
朝食準備してますね泣き笑い


本当は東窓は
電動シャッターDIYしたかったけど
🔌電源取れず断念ハートブレイク


家マイホーム計画時は
室内を明るくすることを考えていましたが
夏は暗くて最高乙女のトキメキ





無機質なシャッターも
嫌いじゃないですハート


室内では日焼け止め
極力塗りたくない~ちょっと不満

室内では
なるべく素肌で過ごせるように



つけておいて良かった笑