おはようございます🌞



急に🌡️気温が高くなって

6月なのに真夏~🍉

今年も猛暑確定泣き笑い??



お庭の管理も暑さとの戦い🥵



玄関前は雑草禁止🙅‍♀️



西面🌳大物は
そこそこ整えておきたい✂️


東面霧




草木が多すぎて
雑草の種は飛び放題🍃


北面🌿


砂利仕様カメラ



果樹園🍑🍇

目を離すと一瞬で草むら🌿


私が朝の庭パトロールするので
小まめに草刈りしてくれてますダウン



ほぼ1年中
彼が仕事の合間に
草刈り&除草剤散布🚿
時々✂️剪定してくれてます泣き笑い

私がグリーンを楽しめるのは
彼のおかげ目がハート

感謝しかありませんラブラブ


父の日を兼ねて
楽天スーパーセールの関係で笑
ちょっと早いけど
早速👨喜んで使ってました乙女のトキメキ

ベストとセット左下矢印
草刈りだけでなく、
ガーデニングやアウトドアなど
暑い日の屋外作業時にお勧めですラブラブ