こんにちは🌞

今年の沖縄🏖️

大雨で
青い海と空は楽しめなかった悲しい


その代わり
やちむんを手に入れました🍚


そしてもう一つ
みんな大好き レ~ゴ~🤗









大人のレゴハイヒール
たくさんあるんだね~目がハート



 



 

 



 

 



 

 



 

 



彼がうんと言わなくて行けなかったガーン

今年こそ~❤️
涼しくなったら行ってみたいふたご座



そして
店頭でレゴ初心者の私が
一目惚れ飛び出すハート


我が家の和室に似合いそうな


こちらラブラブ




仕上げてました指差し


簡単すぎたようなので
レゴ史上最大ピース🧩



 



 

 



 

 



 

 


 

 


個人的には

AT-ATがかわいい🥰



庭のどっかに置きたいラブ



父の日に

プレゼントしてもいいけど

我が家のインテリアには

ちょっと合わないと娘ちゃんが言う…泣き笑い




我が家の床の間






今はこれ飾ってるから
お正月にでも盆栽飾ろうかなぁ目がハート


水やり不要なので
異臭騒ぎも心配ありません👌



フェイクなんだけど
自分好みに常緑樹や満開の桜も
楽しめます🌸



桜もかわいいねラブラブ




~おまけ~
パッションフルーツ🌼