おはようございます🌞

私の1日のスタートは

右回りか~

左回りから始まります🚶‍♀️


出勤前や休日の庭パトは
至福の時でもあり
とても大切なルーティーンラブラブ


今朝は勝手口から出て
左回りから始めて


キセログラフィカ見たあとに
猫ちゃんを抜き打ち🧐


サボってるねちょっと不満

🐈️働かせようと
庭石近くに来たら


??


ポロポロポロ~ンもやもや

木の実??
金木犀の??

金木犀の植えてある
一部の地面だけに
ポロポロポロ~ンって
何か変だね🤔


なにげに
金木犀見上げたら
背筋凍る叫び



ドーンビックリマーク


ワイルド過ぎる~まじかるクラウン



そこそこでかい
ケムシクマムシくんなんだけど
今まで見たことないキングサイズまじかるクラウン



ディズニーに出てくると
かわいいんだけどラブラブ


とっさに糞だと悟りました魂
糞もでかいはずだわ~キメてる


とりあえず
金木犀から引きずり下ろしてダウン






見る度に
背筋凍るサイズ泣き笑い

これはたぶん
終齢幼虫だと思われるガーン

糞の量からして
蛹になる前の爆食いだろうと読んで🤔


森へお帰り🎗️


脚力強め泣き笑い



このあと発覚した事実上ガーン
この時ダウン


ヒイラギに産卵してたのは
カメムシじゃなくて
イボタガだった笑い

確かに、
球体の先に点があるね飛び出すハート



こんなの飛んでるの
見たことなかったのに~知らんぷり



🌳樹形整えてる最中なので
新芽食いすぎ禁止NG


みなさんの家庭木にも、
巨大青虫がいたら
春の三大蛾の幼虫かもしれませんねスター