おはようございます🌞


ちびこママさんのお宅が
合筆した敷地内の杭を
引っこ抜くのか?🤔って
書いてましたので


リブログ失礼します指差し



我が家は家旧宅が建っている時に
図面を見ながら杭の確認をしました🧐


うちの場合は建て替えなので
何で杭を確認してるのか
意味が分からず
私は団体の後ろをついていくだけ~泣き笑い



まずは記憶を辿って
この辺り🧐


十字の赤色がほぼ消えてるラブ
言われなければ気になりません指差し


ちびこママさんのブログ読まなかったら
見返すことがなかったぐらい
馴染んでます笑


ちびこママさんのお宅も
いつかこうなるはず~知らんぷり👌



次は
図面上ではあると思われる🧐


森との境目霧

ここは
かなりうろうろしたけど
探すことができなかったあせる


🍂落ち葉に年中埋もれていると
思われますので
こちらも特に気になりません指差し


ちびこママさんのお宅も
境界杭の上に
🌿鉢植えとか置いてみる??




問題はここからガーン

敷地内のとある一角🧐


主張し過ぎな杭ビックリマーク
何これ~叫び

🌿草に埋もれてたら間違いなく
ランニング引っ掛かって転ぶ高さのある杭もやもや
15センチぐらいありますあせる

抜くとか抜かないレベルではなく
近寄ったらダメな見た目オバケ


雀の涙戸締りでいう
要石笑??



さらに


ここにもビックリマーク


ここにもビックリマーク



プレート付き
その1カメラ


その2カメラ


市との境界線らしいですスター
アップ全部このスマート杭でいいんじゃない🤔?


境界杭って
もっと全体的にスマートに
(色や形や高さ)できないかなぁ?🤔


ちびこママさん家の
赤色も気になるけど
うちのサイズ感も
そこそこ気になります知らんぷり



果樹園の杭は
ずっと住んでたけど初めて知った存在魂が抜ける



個人的にはダウン




こういう境界杭がいいなぁラブラブ


大好きな苔の境界杭飛び出すハート

これならどこのお宅の家景観にも
ぴったり目がハート