おはようございます🌞


家我が家は
ダイニングテーブルの後ろを
ワークスペースにしましたメモ


ゴミ置場化を
何とかしたくて
下の段にも棚をつけようと
あれこれ計画しましたが🤔



何かにつけて、
彼に難癖つけられました…もやもや


ことごとく
却下され続けた結果まじかるクラウン

不思議なことに、
こんなことを言い出す
私が悪いんじゃないか??

今ある収納を利用して
片付けられない
私が悪いんじゃないか??って
思うようになりました悲しい

自分を責めてますねちょっと不満
これが噂のモラスハラスメント雷

職場だったら即組合案件ブー


完全な
家庭内DIYモラハラですパンチ!


彼の
こういうふてぶてしい態度の時は
やりたくない(または必要ない)の
一択なので速やかに作戦変更します手裏剣


唯一
ワークスペースで追加施工せずに
隠せる収納場所ダウン
防犯カメラのモニタースタンドの下笑




 

実はこの隙間に



ニトリの小物トレー置いてたんです目がハート

忘れてたけど笑

 



 

 



 

 


これを参考に

今回はまず一番の悩みどころ🤔


📫️郵便物や書類、

よく使う文具を隠して置きたいラブラブ

さらに

ダイニングテーブル🪑から

後ろ振り返ってすぐの場所がいいラブラブ


これを改善するべく

レタートレーを血眼になって

探しました🤓




こんな感じで

一部見えてしまうから

おしゃれでシンプルなデザイン二重丸

プラ素材はイヤバツレッド


ダイニングテーブルに

出しっぱなしになっても

馴染むデザイン乙女のトキメキ




片付けはしないくせに

レタートレーへの期待は相当スター


さらに追加の棚には

🤑惜しみなく出すつもりだったけど

代案のレタートレーは安く済ませたい知らんぷり



もう、

DIYモラハラで病んでるので

支離滅裂です笑い


でもこういう時の執念

出会いってすごい拍手




 


ヤマダ電機に

探してたサイズ感ぴったりで

モニタースタンドの下にピッタリ気づき

見た目もプラじゃないし

色も悪くない目がハート


ダイニングテーブルの上に

出しっぱなしになっても

仮置きしてても悪くない

レタートレー見つけましたハート


お値段も満足できる破格飛び出すハート



かなりの品薄で

到着まで時間がかかるみたいで

今は取り寄せの連絡待ちです電話


でも、

解決したと思いながらも

私の棚計画は燻っていて🔥

あちこちで

レンチ棚をDIYで取り付けしてる

ブログ見ては

ちょっと羨ましく思ってるところアセアセ




そんなモヤモヤなある日、

彼からカメラ送られてきましたガーン



他人の庭先に置く
ベンチが完成したよってお父さんレンチ

私は初耳でしたけどガーン


屋外で使うのに

すぐに朽ち果てるような材料で

節も多めでダッサいデザイン…


私ならタダでも要らんわちょっと不満



屋外で使うならもう少し素材に

拘ったら??

小学生の夏休みの工作やん笑


私の棚のプレゼンの方が

めちゃくちゃ拘りあって

めちゃくちゃ良いモノできるわキューン



いつかお父さん面と向かって

一言言ってやりたいパンチ!ちょっと不満パンチ!


かなり根に持ってます笑