おはようございます🌞

昨年、
防犯カメラ設置して

やっとワークスペースらしく
文房具や書類など
まとめられるスペースにしたんだけだ


ちょっと油断すると
ご覧の通りのごみ置場指差し


ちょうど良いところに
ちょうど良い高さハート


問題はいろいろありますが
一番は性格の問題
文具の細かい物の収納場所が
いちいちめんどくさいもやもや


本当はペン立てやファイル使って
片付ければいいけど
それやっちゃうと見た目が…もやもや

なるべく隠す収納希望乙女のトキメキ

ワークスペースとなりに


収納計画して🤔


文具入れあるけど
使いたいときにさっと書きたいメモ
見たい時にさっと開封したいハサミ

その
さっと感に収納扉じゃま~ガーン



郵便物はついつい便利な位置に
置きっぱなしダッシュ
出しっぱなしダッシュ



だから
それを本気で改善する置き場を
新たに計画しましたまじかるクラウン


見た目は
憧れの造作洗面のような
ラタン籠なんか置いちゃったりして目がハート

籠に全部ぶっ込むだけ笑
その為に下段に棚が欲しいラブラブ





私の一度気に入ったら
模様替えはほぼしない習性を生かして
固定棚を取り付けたい乙女のトキメキ


ガラスの棚は移動させま~す泣き笑い


そして驚きの事実!!

ダイニングテーブルの
ソファー側に座ると🪑


ワークスペースの下が


丸見えってことに
年明けに気付きました魂
今さら~笑い


いつもの私の妄想だけで
ここまでの計画はスムーズだったけど
問題発生ガーン


棚サイズ
上の天板の大きさ
57×170×3センチ

一応、ワークスペースなので
ベンチに座って足が(膝が)
干渉しない奥行きを考えて🤔


希望サイズの
30×170×3センチスター

探してるけど
そんなに都合の良い板は
売ってませんアセアセ

厚みと奥行きと長さが増せば
お値段も増してくる~財布



 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


自宅カットするので
長物で心決めたのに
(🤑高いから出し渋ってただけ)
肝心の施工する彼が
施工方法提案してもことごとく却下ハートブレイク

なんか乗り気じゃないお父さん





途方に暮れてます…あせる