おはようございます🌞


年末に
枝ものフラワーベース🌼
DIYしてもらいました🔧



一枚板の土台に
真鍮スタンドの組み合せが最高まじかるクラウン


ここから
ずーっと作業止まったまま知らんぷり
私も興味薄れてきてきてたし…
枝もの手に入らないし…

最後の仕上げに
フラワーベースを安定させる

画像お借りしましたカメラ

一枚板の底加工が、
道具なくてなかなか進まずもやもや



平らの土台に置くより
凹つけた方が安定感いいよね~目がハート

イメージ的には
ダウンカフェプレートみたいな感じラブラブ



凹つける為に
必要な道具が欲しいと言いましてお父さん
あれこれ買い揃えてやりましたお母さん

切り抜き用の型枠を
作成したよと見せられて翌日の夜🌝


何をどう使ったのかわかりませんが
できてましたスター





スタンドセットして完成乙女のトキメキ





一目惚れしたフラワーベースも
飾りたい~ハートなんて思ってたけど


いざ置いてみたら指差し


う~んもやもや
なんかスタンド高過ぎ??

センスないので
どうにも生かしてあげられず~泣


さらに


これ見た瞬間
カフェプレートみたいな?じゃなくて
カフェプレートが
欲しくなってしまいました目がハート


気に入った
カッティングボードなんか使ったら


テンション上がりそう~まじかるクラウン


ちょっと歪なボードなら
さらに
オリジナリティー出まくり目がハート


 



 

 



 

 



 

 

次は

カフェプレート作ってもらおうかと

秘かに計画してます笑



市販品のプレートも
素敵なデザインたくさんあるねラブラブ


 


 

 



 

 


結局、



あんなに欲しかったフラワーベースは
センスが無さすぎて
傘立てに生まれ変わったよ~笑