おはようございます🌞


我が家はご先祖多め👻


樒(しきみ)も自宅で栽培中🌿



毎年お盆の
お迎えと送りは欠かせませんスター


昨年、
使い回せるようにと目がハート

 

 

バンドメイドらしく

一点一点、少しずつ違います指差し


店頭に2セットあって

見比べたら🍆なすの牛が、

もうひとつは焼きナス色でした不安


一点モノは

やっぱり自分の目で確認して

購入しないといけませんねもやもや




顔が豚寄りの牛牛あたま






真上から見るとなすび🍆


金粉みたいなキラキラ入り✨
 

続きまして
🥒きゅうりが馬馬キューン

七三分けに見えなくもない
前髪目がハート



真横か見るとこんな感じ指差し


お尻にきゅうりのお花が
咲いちゃってます🌼


背中に生🥟餃子が乗ってると
思ってたら


きゅうりのスライスあんぐり

たてがみに見立ててました🥒


こちらも金粉みたいなキラキラ入り✨

🥒きゅうり嫌いだけど
これは引き寄せられる~ラブラブ


新鮮なきゅうり色もいいね👌




これは彼も気に入ったようで
購入しましたドキドキ



今年のお盆がとても楽しみ~ハート