こんにちは🌞


突然ですが、

みなさん脱毛してますか目がハート??


今は女性だけでなく男性も

脱毛やる時代🌍️


我が家ももれなく

彼も脱毛餌食笑



きっかけは

まだ私がヘッドメイキングしてた頃ラブラブ



🛌2台あるからめんどくさいもやもや


家新居に入居したての頃は

ムダに早起きしてて

出勤前にベッドメイキングしてましたあせる

今はもう彼の仕事ですお父さん


その時に

彼のシーツにC毛(脛毛)

落ちてるのが嫌だったもやもや


毎朝、コロコロ➰➰

クリーナーで取ってましたアセアセ


入居したての頃は

白いシーツにしたのに

C毛落ちてるのが許せなかったドクロ



そこで、

彼に脱毛命令飛び出すハート



初代脱毛器

トリア・パーソナルレーザー雷




 

めちゃくちゃ痛いです笑


効果はあるけど

あの痛みならムダ毛ボーボーでも

いいわって思えるぐらいの痛み笑


初めての脱毛なのに

彼がトラウマとなり心折れかけたので手



2台目脱毛器

Sarlisi 無痛脱毛が売り雷



無痛と言うだけあって

彼のトラウマも克服ラブ



 



初めはお父さんご機嫌に使ってたけど

だんだん効果出てきて??

ムダ毛が少なくなってきたら

出力パワー上げるとアップ

冷却に時間が掛かるようで??

照射が遅くなるらしいうずまき


それが

プチストレスだったようですあせる



そこで、

夏も近くなってきたので

3台目をお迎えしました拍手





口コミも好評価まじかるクラウン


 



今までにない高級感まじかるクラウン



パッチテスト兼ねて
お試し照射雷


キメてるMr.マリックになれそうなぐらい
真っ暗なサングラスかけて



照射ロケット

まずは
冷却機能が店舗並みで感動飛び出すハート

さらに
滑るように本体を動かしても
照射が滑らかで早いスター

これも店舗並みで感動飛び出すハート

彼もスムーズな照射に
いいね👌を連発してました。


アタッチメントなしの場合、
肌色センサーで照射レペルを
自動調整します指差し

私の肌色でお試しダウン


気持ち悪いぐらい白ガーン

何も感じません笑

※私はほとんど脱毛済みなので
反応してないだけだと思われます知らんぷり



パッチテストのつもりが
あまりの感動に
ガッツリ照射してしまいましたが
なかなか期待できそうな予感まじかるクラウン


新居に旦那さんのC毛が
許せない奥さまの
参考になりましたら幸いですラブラブ