おはようございます🌞

朝食のヨーグルトに
金柑のコンポート作ってみました乙女のトキメキ


その際に


金柑から取り出した種🌱

最近





ちらほら
発芽してきましたキューン

めちゃくちゃ簡単に発芽目がハート


ティシュを水浸しにしてた
だけなのに~笑


今さらだけど
巷でうわさのメデネールラブラブ



彼が欲しいって言うので
買ってみました目がハート



接ぎ木テープも指差し


お父さんYouTubeで
接ぎ木テープ使ってるの見て
これも彼が欲しいって言うので笑


金柑の🌱発根が確認できたら
プラグトレイに植えて
苗木にしようと思ってます飛び出すハート




 

 



 

 



 

 

今年もどうせ11月ぐらいまで

🌡️気温高い日が続きそうなので

植栽も長く楽しめそうですハート



人間関係と違って

言葉の通じない相手でも

植物との時間はとても楽しい笑


雨の日の今朝傘


最近、

また出勤前に庭に出る事が

増えてきました🚶‍♀️




庭石の苔が
やる気出してました目がハート

私も負けてられない笑気づき