おはようございます🌞



ずっと当たり前だと思ってた

楽天のダイヤモンド会員宝石白


特に家引き渡し前後は

お買い物マラソンの度に🖱️ポチっ

そうでなくてもポチっ🖱️


いつ頃か??

楽天ポイントの改悪とか

言われてたけど




ホントに改悪笑

知らない間に

ポイント下がってましたダウン



プラチナ会員もやもや

今まで
ほとんど楽天一筋だったけど
ある時から、
ヤフーショッピングの方が
がま口財布安くて
ポイントも楽天の倍以上つくまじかるクラウン




ヤフーばっかりで買い物してたら
楽天はプラチナに格下げダウン

お得じゃないから
そんなに気にしてなかったけど

たまたま見たこのページカメラ


2月29日までに
ポイント獲得回数
4回ビックリマーク

ビミョーに間に合うもやもや
しかもあと4回…


食べたくもない笑ミスドピンクドーナツ
ポイントつけるために
1個ずつレジに並んで買って💳️笑い泣き



無事にクリアしました音譜


でも、
正直楽天のダイヤモンド会員って
メリットあります🤔??


飛行機旅の宿も
じゃらんやヤフー、
穴場のゆこゆこネット、
意外にホームページからの方が
安かったり~って
楽天トラベルのメリットって
あまり感じられないハートブレイク


それなのに、
今さらだけど
宝石白ダイヤモンドにランクあげる必要
あったのかなぁ~って真顔うずまき


まんまと
楽天に乗せられてしまいました笑