おはようございます🌞


年齢と共に早寝になって、

今では22時が限界🌝特に平日あせる


しっかり寝て

翌朝は5時半過ぎに

⏰目覚ましで目を覚まします目がハート


これが私の理想なのに

最近、夜中に目が覚める目

(トイレだったり、暑かったり?)

目が覚めたら眠れなくなる汗


眠りの質がとてもとても悪いハートブレイク


昼間に眠くなるとスイーツ食欲加速😋

さらに

夜のウォーキングに支障が出るので

できれば夜はしっかり眠りたいグー


ちなみに寝付きは秒です笑



寝室の戸は
半分ぐらい開けて寝てますが、
リビングの明るさは関係なし気づき

彼がテレビを見てても私は
目を閉じれば消灯も同然OK

あり得ない早さで眠ってるらしい笑



質の良い眠り求めて

たどり着いたのがこちらダウン


🍯寝る前のはちみつ効果 


アップ実践してる人いますかラブ?
私は初めて知りました🔰


寝る前のはちみつって

睡眠の質を改善するだけでなく

脂肪燃焼効果も期待できるキューン
これは一石二鳥飛び出すハート


 さっそく試してみました🥄

🍯はちみつは常備してます目がハート






大さじ1杯🍯



これを

寝る30分~1時間前になめるだけ😋


彼も神経質で眠りが浅いので

質の良い睡眠を期待して眠ります大あくび



🍯初日

リアルなのか夢なのか

わからないぐらいハードな夢を見て

寝言炸裂もやもや


はちみつの鎮静作用

全く効いてない~ガーン


さらに

夜中にすごく暑くて目が覚める🔥

脂肪燃焼してるのでしょうか??

はちみつなめる前より暑い??

眠れないうずまき



とんでもないはちみつ効果ダッシュ


🍯2日目

初日に期待を裏切られて

やや寝不足気味で、

今夜こそはと

リベンジしたけど

初日と変わらず

変な夢見て寝言炸裂もやもや

眠りの質が低下してる…

私の寝言で彼の眠りも質下げダウン


さらに

またもや暑くて目が覚める🔥

脂肪燃焼しすぎ??


そして

目覚まし時計2時間前に

目が覚めてから眠れない~悲しい


うとうとして

目覚ましで無理やり起きた感…

朝からテンションだだ下がり~悲しい


🍯3日目

さすがに2日も寝不足続きで

9時前に寝ました笑


それでもやっぱり

夜中に暑くて目が覚めて

寝起きも悪い悲しい




夜中に目が覚めるなんて

今までなかったのになぁ🍂

もしかして

これも更年期症状なのガーン?



タイミング悪く??好転反応??

🍯はちみつ摂取した数日が

私にとって悪夢過ぎて笑

全く参考になりませんが、

もう少し続けてみたいと思いますラブラブ