こんにちは🌞

今月は
2回も三連休あるから嬉しいラブラブ

天気良いから🌞


これ指差し
ちょっとアレンジしましたレンチ

mahirunO*さんのブログ読んで
これやりたいなぁと思ってました目がハート


我が家は散水栓が2ヶ所🚰


玄関横とドア



勝手口横ドア

人工芝って
ハサミハサミで簡単に切れるんだね

おおよそサイズ測って右上矢印

おおよそ印付けて鉛筆

カット✂️
お気に入りの一斗缶ちり取りラブラブ


玄関横も同じようにダウン
カットしてハサミ


完成まじかるクラウン


簡単に施工できて
仕上がりは満足だけどラブ


まだまだ雪の結晶寒くて
🌿水撒きは不要なので
散水栓を使うのは
もう少し先になりそう笑


散水栓の蓋を開けたら
土よりモグラグリーンの方が
気分は良さそうねハート



ちなみに蓋を開けた時の
運命の出会い叫び
ほとんどありません目がハート

意外と乾きがいいのかもしれないです🍃