こんばんは🌝

やっと金曜日~気づき
少し前から仕事に追われながら
沖縄に心奪われてるので
毎日が精一杯もやもや


原因はこれ指差し

コメント読むと、
彼の条件のうち
どれかは欠けて当たり前だと
今さら知りましたが笑
忠実な私は必死に探してます泣き笑い


ちなみに
彼の条件を満たした過去の宿ダウン





完璧すぎた目がハート


平屋暮らしの私達には
階段が新鮮ラブラブ


ソファーの奥に
キッチンと洗濯機、乾燥機ありますスター


さらに
目の前が天然芝のお庭ビックリマーク


野良ちゃん🐈️??なんだけど


そこそこ可愛くて
人懐っこいキューン


朝食は毎朝ここで🌞

ある日の朝は
パンバイキング😋

気になるパン屋さんで
テイクアウトして
アップ庭で食べてると
どこからもとなくやってくる黒猫


また
普段から近隣との接触ほぼ皆無の
私達にとって





この敷地感がたまらないラブラブ

2階が寝室とお風呂カメラ




寝室からはこの眺めラブ
オーシャンビュ~乙女のトキメキ

完璧な
非日常に幸せしかない飛び出すハート


さらに
ここは車で行ける離島なので


少し歩けば
ビーチ🏖️は貸し切り






夕焼けも一人占め飛び出すハート


リゾートホテルのような
豪華さはないけど
🏖️島ごと貸し切りのような
贅沢なこの空間がふたご座お気に入り合格


旅先で非日常を味わいながら
🧺洗濯の心配もしたくない方は
こちらをおすすめしますラブラブ


私はこれに似た🏖️宿探し中笑
彼は同じ宿が何度も続くのを嫌うため