おはようございます🌞

今年も🏖️計画中✈️


飛行機とレンタカーは
予約しましたが
宿決めが前途多難もやもや


彼の希望する条件が


ベットはツイン🛏️
旅先でもゆっくり寝たい指差し


一日の終わりは
湯船に浸かりたい🛁
私も同じく湯船派指差し


トイレはもちろん
セパレート飛び出すハート


極め付きはビックリマーク


洗濯機と乾燥機必須泣き笑い
🧳衣類を減らす必殺技まじかるクラウン

全く自宅と同じじゃない笑



だけど
こういう共同はダメで
部屋についてる
洗濯機と乾燥機じゃなきゃダメバツレッド

共同タイプは
順番待ちや
終わった頃に見に行く手前、
次の人に衣類を出されてる心配
など洗濯や乾燥機に
🕰️拘束されるのがイヤらしい泣

これはなかなかレベル高いアップ


さらに沖縄といったら
青い海や波の音に癒されるから
オーシャンビューが良いとか…ちょっと不満
好き勝手言いやがって~パンチ!

そんな条件でも
満たした宿はあります合格




でも、
今回は値段や立地が合わなくて
なかなか見つかりません悲しい


ほぼ自宅と同じ条件を
旅先きに求める気持ちは
わからなくもないけど笑

探す方は大変なんだよあせる

いっそうの事、
沖縄移住したら良いんじゃないお父さん??



🍃季節の良い時だけ行ける
沖縄の家があったら素敵だなぁ~目がハート
と思いつつ、
なるべく彼の期待に添えるよう
暇を見つけては宿を探してる日々ですガーン