こんばんは🌝



家新居では
ふたご座2人で憧れてた一枚板の
ダイニングテーブルが欲しくて
DIYしました🔧


その時購入した
けやきの一枚板の木っ端でレンチ



黄色い花フラワースタンドだったり





コーヒーコースタースタンドだったり




ラブレターペーパースタンドだったりと


私が欲しいものを
余り物でDIYしてくれる彼ラブラブ

今回も市販品から
少しだけヒントをもらって
ほぼパクり笑



飾るところがなくて
寝室の隅に追いやってた
アップこれを
お正月用にアレンジしようかと

 

 

花束フラワーベースを考えました🤔



モデルは

青山フラワーマーケットの

EDAベース


一目惚れラブラブ




店舗が近くにあれば
即買いなんだけど近くには
なさそう叫び


こちらの商品は
Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなど
販売されてないようで、
店頭、またはHPからのみ購入📫️

本体が18,700円もするうえに
送料が別途だと
なんか損した気分になるのは私だけ泣き笑い??

送料込みでも
送料分は上乗せしてあるんだけど
なんか損した気分に…DASH!


それなら
支柱の部分は
大好きな真鍮に変更して
買い足せば
彼でも作れるんじゃないかと
思い付きました目がハートキラキラ

なんならサイズも
好きなようにできるもんねキューン


ってことで

探してたレンチ工具を

借りてきたまでは良かったんだけど目がハート



これではガーン


イメージした径の
くるくるくるんができないことが判明もやもや


もうここからため息の嵐ですお父さん

他に変わる工具が思い付かないピリピリ
またその施工方法も思い付かないピリピリ



割り箸夕飯終わってからも
彼がだんまりで
物思いに更けてる笑い

話しかけられる雰囲気でもなく

私も一緒にだんまりガーン



18,700円分ぐらいは
悩んで当然かも??なんだけど、
彼との会話がなくなるのは想定外ハートブレイク


憧れの枝モノも飾れることを夢見て
彼の施工ヒントレンチ
降臨待ちしてるとこです天使


送料を払いたくないって
軽い気持ちから
思い付いたEDAベースだけど
見れば見るほど欲しくなりますね~ラブラブ

彼との会話もないので
ひとり寂しく
家どこに飾ろうかと
夜な夜な考えているところです笑