こんにちは🌞

コンテナハウスに
後付けの軒DIYレンチ

続がやっと始まりました知らんぷり


知らない間に寒くなっちゃって雪の結晶

でも、
今回はコンクリート打設面積
極少なので全く問題なしです気づき

支柱の穴掘りから~


40㌢掘りましたモグラ


念のため
沈込み防止!!
その辺にあった御影石笑

柱をカットすれば
埋め込み穴は
40㌢も掘る必要はなかったけど
これで強度は増します筋肉


壊す時の事は考えてない笑


柱と屋根枠を仮設したら
雰囲気変わりましたスター



設置前に気になってた
電気メーターもギリギリ干渉せず合格


自宅の北面の軒とも
多少は被ったので
コンテナハウス前は
傘心配なさそう目がハート



コンテナハウス側に
いろいろ付属品があって
テラス屋根を
センターに取り付けはできなかったけど
この程度なら
良いんじゃないかと思ってます飛び出すハート



雨樋は右上矢印どっちかの方向に
埋めてすっきりさせる予定です乙女のトキメキ


取りかかれば意外と早く
完成しそうですまじかるクラウン

既製品は


色やサイズが合えばとても便利ですラブラブ