おはようございます🌞



レンチコンテナハウスの軒計画の
隙間時間に👨


コソコソ
これの指差し
進化系作ってましたレンチ

コンパネに


取っ手左上矢印




酸素穴左上矢印


天井部分は左上矢印


蒸気穴DASH!


網は
キャンドゥで購入がま口財布


電気コンロは
フリマでお安くゲットがま口財布


セットするとラブ


ぴったり設計飛び出すハート
燻製品が取り出しやすいハート


温度調節は

 

 

サーモススタットで笑


現在、

サーモススタット待ち📫️


扉には

パッチン錠🔑




コメリで

なぜかこれだけ安売りしてたと

喜んでましたラブラブ


 

 




こちらのくぼみは
吊るし用キラキラ

こんなイメージカメラ

横棒を通して使うらしいです笑



誰も見ない背面もご丁寧に目がハート笑


一斗缶の
なんちゃって燻製器で
作った時の
なんちゃっていぶりかっこ風
たくあん指差し

これをタルタルソースにしたら
めちゃくちゃ美味しかったので
とても楽しみにしています乙女のトキメキ


市販品のタルタルソース
少ないのに高いんですよねもやもや


指差しこちらもおすすめラブラブ