こんにちは🌞

追加の施工を終えたあとに
目地に珪砂を入れて左下矢印


庭石とインターロッキングの間に
砂利を入れて完成してました








あんぐり??

チェーンポールの高さが
左右違うのは
お父さん気にならないんや笑


今回
インターロッキングの下に敷いた砂🏜️



計算したら560㌔も使ってましたもやもや

砂で高さを出してるので
当たり前ですね笑い

いつもはお世話になってる
カインズの安価な砂ですがま口財布

目地砂はこれまた大好き
カインズの珪砂5号




これが20㌔で698円

石張りの時に
珪砂を使った方が
仕上がりが格段に違うことに
気づきましたラブラブ


こちらが珪砂目地の
サークルストーンダウン

石張り2回目ともなると
目地にも拘り目がハート


目地を拡大サーチ


さらさらな仕上がりラブラブ

そしてこちらは
はじめての石張り挑戦した
玄関ポーチ前ダウン


はじめての石張りで
右も左も分からずアセアセ

目地を拡大サーチ


大差ないだろうと
砂で代用したので
ざらざらガーン


今回はこれを踏まえて
珪砂5号を追加購入ベル

レジでポイント使うとか、
ポイントたくさん持ってるね~とか
陽気な会話しながらのお会計財布

3袋購入したのに
帰宅して見た🧾レシートには
珪砂一袋分だけ~あんぐり

カインズさん
ありがとうございます飛び出すハート




とても素敵なリビング前に
生まれ変わりましたヒヨコ