こんにちは🌞


週末にダイヤモンドカッター
届いたので📪️






昨日は帰宅したら🌇
まだ
リビング前で施工してましたびっくり
ワタシノヨルゴハン叫び叫び叫び


先週、
少しだけ右上矢印盛り上がったこの辺り指差し

やっぱり
やり直してましたあせる
あれだけ気にならないと言ったのに
やっぱり気になったのね笑

歩いたら
まっ平らになってました🚶‍♀️


夕方までやってたのは
これだったダウン


レーザー見やすいサーチ


水平をきっちり出してました拍手


インターロッキングは
ほとんど敷き詰め完了まじかるクラウン


この細かな凹凸作成は
ダイヤモンドカッターで
ササっとできちゃうそうです飛び出すハート

そして暗渠排水との境目左下矢印


庭石面のインターロッキングを
どのように固定するか??
考えてるようです🤔うずまき


急に
気分が乗ってきたのか目がハート??


予定してなかった
アイアンチェーンの部分まで
やりたくなってきたようです笑



どんな仕上がりになるのか
とても楽しみですラブラブ