おはようございます🌞
 
今週は後半から
取りかかった外構施工レンチ
 

 
昨日も施工の進捗見たさに
🌇明るい内に帰宅🏃‍♀️
 
カーポート車止めたら砂気づき
 
 
砂がこっちにあるってことは…🤔
さらに急いで玄関前に~ランニング
 
 
 
う~んラブ素敵乙女のトキメキ
 
 
一色といいながら
程よく汚れてて笑
微妙な濃淡ついてていい感じキューン
 
 
石張りと
インターロッキングと
タイルの素敵コラボ乙女のトキメキ
 
それぞれが控え目でいいね👌
 
 
エアコンのドレンホースも
すっきり指差し
 
 
こういう細かい作業が彼の得意技目がハート
 
 
ピンコロもどきも
出来てました飛び出すハート
 

ダイヤモンドカッター届くまでは
 
 
サンダーでちょびちょびカットうずまき
 
 
 
 
砂を敷きながら
高さを揃えて並べていきます左上矢印
 
 
端っこは
イメージで置いてあるだけと
お父さん説明されました笑
 
 
そして
石張りとインターロッキングの
段差がゼロあんぐり
 
 
フラットな仕上げも
彼の拘りハート
 
 
玄関ポーチから見ると
こんな感じでカメラ
 
少し前のリビング前ダウン
 
 
🍂落ち葉と砂利と
ドレンホースのお粗末コラボもやもや


インターロッキング敷き詰めたら
タイルデッキとのバランスも
良くなって
素敵空間になりそうな予感音譜

 
今日は天気が心配だけど傘
また進んでるかなぁ~ラブ??


今日も急いで帰ろう~笑