おはようございます傘

お盆休み
いかがお過ごしですか??

昨日は
台風大雨降る前に銀行巡り~ATM

ボーナスも定期も放置だったから
これで振り分けすっきり目がハート
全部ネットバンキングでできたらいいのに泣

ATMで通帳繰越したら
古い通帳出てくるの遅すぎて
今は古い通帳処分してくれるんだビックリマーク
って勝手に思って
そのまま銀行窓口へランニング

私の次にATM入った人が
駐車場で私を探してたらしいガーン

それを車車内から見てた彼が
車から降りて、
古い通帳受け取ってくれましたお願い

アラフォーなのにすでに
記憶障害笑い
老後が怖いガーン

最近、
物忘れ多めなんだけど
家でもやらかしましたあせる


マイホーム計画中に
ショールームで見つけた
お風呂のオプション乙女のトキメキ

わすれま栓まじかるクラウン

浴槽に行かなくても
キッチンから
自動で栓が閉まり湯張りができますみずがめ座


お風呂に入りたくなったらダウン


キッチンに設置したレンチ


自動ボタン押すだけラブ

あとはアナウンス流れたら
お風呂に行くだけ~ランニング


だから、
栓を閉めわすれて
「お湯を入れたつもりなのに、
浴槽が空っぽだった」事件は
我が家では、1度もありませんスター


ブログでも
栓を忘れて湯張りして
お風呂に入ろうと浴槽見たら
空っぽだったときの
水を流しっぱなしにた罪悪感悲しい
地味に凹むって
書いてる人を見ると
私も絶対やらかすから
オプションつけておいて良かったと
心底思いました指差し


先日もいつものように
ウォーキングから帰ってきて
温泉湯張りボタン押して
テレビ見て待ってたら
アナウンス流れたような気がしたので
ビキニ真っ裸になって
引戸あけたら思わず悲鳴出ちゃったあんぐり


空っぽだったもやもや

ここから湯張りスタートフラッグ

また服着るのも面倒なので
このままお湯が張るまで
浴槽に座って待ってました泣き笑い

お風呂の栓を閉め忘れる前に
湯張りスタートしてなかった知らんぷり


こんなに便利な機能なのに…
使う人によっては
全くの役立たず笑だけど
本当に便利な機能で
とても気に入ってます飛び出すハート