こんにちは🌞


我が家の遅植えシリーズダウン
その1

きゅうり🥒

我が家の収穫は
もう少し先になりそう~泣き笑い



朝晩の水やりは欠かせませんスライム


花が咲いてキューン


きゅうりの赤ちゃんラブラブ
いっちょまえにトゲトゲしてます笑


我が家の
冷やし中華デビューまで
あと少し飛び出すハート


我が家の遅植えシリーズダウン
その2

とうもろこし🌽


去年の出来が良かったので
今年は調子に乗って
2列も植えました🌱








ひげが茶色くなったのでもやもや


出勤前に朝採れ目がハート


皮がついてるから
大きく見えてるけど
触ってみると
中はかなりの小さめ悲しい



レンチンしてみました🔥
一応、
粒は詰まってました合格


レンジから漂う匂いは
とうもろこしそのもの~スター


植える時期も遅かったし
暑かったし
雨量多かったもんなぁ~とか
小さな出来の言い訳を考える🤔


でも食べてみたら
甘味があってとても美味しい乙女のトキメキ
これなら小さくても問題なし飛び出すハート


今年は
なぜか無性にとうもろこし🌽
食べたくて

ふるさと納税は

ドン・キホーテで見つけた
焼きもろこしせん🍘

 

 

これが

めちゃくちゃとうもろこし🌽


食べ出したら本当に止まらない笑い



事務所で音を立てずに

一袋食べきれるのか??


毎日自分と戦ってます笑😋