おはようございます傘

急に気温が下がって肌寒いです悲しい
GW前なので残業続き🌝



夕食後にカップケーキ
甘いの食べないとやってられませんキメてる

食べるストレス解消は
一番手っ取り早くて
一番やったらダメなやつ~笑



さて、
コンテナハウスの基礎準備レンチ


型枠に合わせて
少し掘り下げて転圧しますモグラ



彼が🌞天気を見ながら
コツコツ進めてくれてますキラキラ


彼の相棒ラブラブ









今日は
午後から🌞回復予定でしょうか??

設置まで半月以上の時間があるので
急がなくても大丈夫飛び出すハート

水糸だけ見ると
地縄マジック思い出しますねキメてる


狭っビックリマークって
思わず心の声が出そうになるウシシ

水糸だけでは狭く見えるけど
これでも2坪ちょっとあるので
マイホームの地縄の時のように騒ぎません笑

さすがに2度の地縄マジックには
引っ掛かりませんキメてる