こんにちは🌞
 

 
桜桜の木を剪定すると言ったら
彼の友人が
⛺キャンプ用の薪が
欲しいと言うので
 
 
 
桜剪定しながら
薪になりそうな
枝をよけておきました指差し
 
 
週末に
また友人やって来て車
 

 
私たちがお出掛けの間に
早速、薪作ってましたラブ
 
 
えっ??
🪓斧で割るの??あせる
 
油圧で割るかと
勝手に思ってたので
びっくり!

 
 
この量を斧??笑

 
二人で薪作ってました乙女のトキメキ
 

 
そしてこの仮置き場指差し

お昼から日陰になるのと
軒がそこまで出てないので
雨も心配傘



二人で頑張って割って
やっと半分びっくり

 
 
割れた薪は
元々あった資材置場に移動ランニング

乾かしやすいようにと
 
 
並べてありました乙女のトキメキ
軒の出も十分ですねOK
 
 
友人に使ってもらう
敷地キャンプ場⛺

ここまでお手伝いしたお礼にダウン


貸してくれましたラブラブ
お手製薫製器キメてる



 桜桜チップを使って


ちょっと試してみますラブ