こんばんは🌝



家2年検査も終わって

もう新築と呼べなくなりつつある

わが家指差し



昨年、

娘ちゃんと行った温泉の床に一目惚れラブ



素足で歩くと👣足裏に
優しい刺激ラブ

調べてみたらサーチ


表面加工 


いろんなパターンありましたラブラブ

これもっと早く知ってたら
水回りだけでもやれば良かった~あせる
無垢床も気に入ってるんだけどラブラブ


なんなら
玄関ホールだけでもビックリマーク


それがダメなら玄関框だけでも!!


取り入れたかったよ~悲しい

マイホーム計画中は
ドア見切りなしの
張り方向統一しか頭になかったもやもや




そして月日は流れ
忘れた頃に
ちょいちょい目にする
なぐり加工ラブ

先日は
住宅展示場の和室で


再会ラブラブ
素敵過ぎるぅ~キューン


そこで床は手遅れなので
壁にウッドパネル張ろうと
張ってもらおうと
彼に交渉中ハート

ちなみに彼は
釿(ちょうな)仕上げと呼んでいて
大工道具の化石らしいです笑

釿(ちょうな)アップ

表面加工を知ってたんだってびっくり


そしてこの👣感触を
がったがたやんびっくりと表現してました汗
まったく魅力を感じないとも…

ん~それは初耳ガーン

それならなおさら壁張りでいいね合格
ってことで

施工しようと思うのはここダウン




リビングの勾配天井の
隙間スペース笑


施工例カメラ


とにかくウッド貼りたい飛び出すハート


彼のゴーサインを静かに待ちます乙女のトキメキ