こんばんは🌝



昨日の遅れを取り戻す~ランニング



とりあえず
流し込み完了しました拍手

!!今回のセメントは335㌔使用叫び
玄関前なので
角の仕上げにも拘りました指差し

 

 

面鏝っていう

既製品もあるけど買うと

お高いので札束


 

 

安いコテ買ってきて

面鏝風にDIYしてました



こんな感じアップ笑


三角の部分を



サンダーでカットうずまき

サンダーでなんでも切っちゃうラブ


片方の面だけ角を出して

均したんだってキラキラ



夕方🌆


やっぱり🥶気温が低くて

乾きが悪いガーン



私が家帰宅したら
なんやら騒々しい~指差し

夜中の気温低下と
朝露対策スター




ビニールシート使って二人で
簡易養生しましたふたご座


明日から
また天気悪い予報傘ガーン

来週の天気次第では
本当にこれで
年内最後のDIYになっちゃうかも悲しい


それでもビックリマーク


12月にギリギリに
ここまで仕上げられたなら
私はとても満足ラブラブ


型枠取れたら
いよいよプチお披露目ですまじかるクラウン