おはようございます。

 

日曜は傘天気が悪く

1日中、二人で部屋着で引きこもり家

 

ダラダラしすぎて

身体を動かしたくて仕方ない笑

 

昨日は水を得た魚のように

私は仕事へパソコン

彼はDIYへレンチ
張り切って動きましたゲラゲラ

 

 

 

 

帰宅後三日月

 

 

まぜ太郎

カーポートに鎮座してましたカメラ

 

 

貼り付けおよそ、

半分終わってました拍手

 

 

立ったり座ったりの作業ばかりで

腰が激痛だったようで

彼に先にお風呂に入ってもらいました温泉

 

 

セメントが思いの外必要だったので

今日も買いに行かなきゃって

言ってましたが

詳しい作業はこちらダウン

 

 

 

朝から夕方まで

ずっと一人もやもや

 

そりゃ大変だよガーン

 

 

そして、

彼の背中が愛おしくて仕方ないラブラブ

 

映像見ながら

彼が這いつくばってレベル確認してる姿キューン

時折、腰をさする姿キューン

顔を傾けて配置を確認する姿キューン

 

どれをとっても愛おしいラブラブ

 

 

今朝カメラ

 

 

目地の幅や

レベルがうまく出せなかったとこがあるとか

彼は言ってたけど

私には十分すぎる程の出来栄えラブ

 

 

目地入れの時は

私も張り切って手伝いたいなって

思ってます飛び出すハート

 

 

 

二人で住む家の

二人で考えた外構デザインを

二人で造るキラキラ

 

やっぱり我が家はDIYに限る~合格

 

 

ドア玄関石張り

もうすぐ完成じゃな~いウシシ??

 

 

 

週末の傘予報

 

 

これがまた見えるかと思うと

秘かに楽しみ乙女のトキメキ