こんにちは傘


 

やっぱり

不便は不便だった笑

 

 

初めは

ふたご座一緒にいこーって

外に行ってたのに

その後は、

お風呂が後の彼が

ひとりで洗濯回すようになって

そろそろ終わったんじゃない??とか

私に見てくるように

言うようになってあせる

私は昨日が行ったよーと

作業のなすり合い笑

 

 

 

外暗いしやや欠け月

 

 

 庫内の洗濯物が見にくい叫び

 

 

破損部分が給水部分なので

稼働以外は

余計な水圧かけないように

散水栓の蛇口閉めないといけないし笑い泣き

 


 

野ざらしなので

雨除けカバーかけないといけないとか泣

 

もう

いろいろ工程がめんどくさいもやもや

 

 

私の限界が来たので

前から気になってた

自動投入いいよねラブって事で

彼が昼間に現物見に

行ってくれましたランニング


新しいもの好きな彼の事だから

取説読んで彼が使いこなせば

私はまた楽できる~ウシシ


 

ネットの方が安いので

ポチっとしました泣き笑い

 

 

 

 

我が家の洗濯機の拘り風船

 

10キロサイズゾウ

大人の二人暮らしなのに、

彼がここは譲らないビックリマーク

 

乾燥機能は不要バツレッド

幹太くんあるから

必要性を感じないビックリマーク

 

処分は自分達で行うことが

ほとんどなので

重量は軽い方がいいって事で手

 

 

 

塗り壁に合わせて

ホワイトラベンダーにしたのに

 


実際は

ホワイトにしか見えないガーン

 


自動投入に期待ラブ



自動投入設定は

多め、少なめ、普通と選べます乙女のトキメキ


指差し少なめにラインついてるように

見えるけどこれが普通投入

紛らわしもやもや


彼に説明されて

初めて知りました叫び


それまでは

少なめに設定してあると

勘違いしてました笑い泣き




 これで元通り~拍手



台風台風前に撤去できて
良かった~チュー


 

さっそく使ってみたよ飛び出すハート


ナイアガラ濯ぎキラキラ

水道代が跳ね上がるらしいけど〜

濯ぎは綺麗にするため工程だから

使ってみた左差し



洗濯槽洗浄キラキラ

洗濯機使用の度に

毎回行うように自動設定オン左差し

ぴろぴろわかめの発生を抑えたいビックリマーク


これもまた

水道代が跳ね上がるらいし〜笑

 



 

大人二人分の洗濯物なのに

ナイアガラ濯ぎと

洗濯槽洗浄の工程追加で

洗濯終わるのに1時間もかかる~時計




もう少し取説読んで

使いこなせるようになるといいなぁゲラゲラ

 

 

ところで皆さんは

洗濯機使用後、

水栓閉めてますか??



取説読んでたら
1番指差し水栓(蛇口)開けるって…

我が家は
ずっと常に開けっ放ししてましたけど
皆さんはどうしてますか??

今さらですが良かったら教えて下さいラブ