こんばんは半月
 
久しぶりの雨で過ごしやすい傘
 

我が家のリビングエアコンダウン
 
 
 
家我が家はドア引き戸を開けたら
全て部屋がつながる
お気に入りの間取りなので
普段はこれ一台で十分ベル
 
 
 
 
温泉お風呂の時は
こちらの引き戸も開けておけば
脱衣所も快適ビキニ
 
 
 
寝室はリビングの隣りドア
 
 
 

 

寝る時は

こうやって引き戸開ければ

私は十分涼しいのにガーン

 

 
彼が
こっちもつけたがる・・・もぐもぐ
 
 
仕方がないので
時計タイマーでお互いに妥協してるけど
タイマー切れる前に
ゲホゲホ寒くて目が覚めることが多い汗
ブツブツ文句言いながら
彼をチョップしながらエアコン切りますパンチ!
 
 
私の愛用ワッフルケットドキドキ
 
 
 
 
これで十分だったのにDASH!
洗濯右矢印乾太くんで縮み気味なので悲しい
追加しました音譜
 
 
 
リビングエアコンの向きは
こっちで正解だと思ったけど
寝室のエアコン付けたら
私にはめちゃくちゃ効きすぎ叫び笑い
 

ちなみに
ニコニコ娘ちゃんがお泊りの時



和室にエアコンあるけど


和室の三枚扉少し開けてドア
 
image
 
コレ持ち込んで寝てます三日月

リビングの冷気が
和室まで届くので快適らしいです風鈴


エアコン1台で家快適になのに
今夜も寝室は


彼が勝手に
キンキンに冷やしてましたガーン



お風呂上がりは
これぐらいがちょうどいいのに、
今夜も質の悪い眠りになりそう悲しい